トンビのその後。(笑)愛知・長野県境域住民文化交流会♪

2013年12月07日

人権作文の表彰式。^^

花が夏休みに書いた人権の作文が奨励賞をいただきました。^^
飯田大会は1800人ほどの応募で10名の入選。

え〜!それってすごいじゃん!!!

というわけで(笑)
今日は表彰式があって行ってまいりました。

DSCF7265-1






10人の中に天龍中学校から二人入っていて
これまたすごいことじゃん!!!!!という感じですよね。

4人の生徒さんが作文の朗読をしてくださいました。
それぞれの体験に基づく内容で心に響きましたが
言葉の使い方、文の構成、そして朗読の声や読み方がみんな上手!

終わってから女4人、感動して帰りました。

動物園によって、お昼を食べて、三姉妹はレッスンでした。
発表会が近づいてきて、何だかアタフタしています。。。

yamanoyado_kamaya at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トンビのその後。(笑)愛知・長野県境域住民文化交流会♪