議会運営委員会、など。寒いですね。

2013年12月03日

ん?

午前中はお弁当のお仕事で
そのまま飯田へ仕入れに行きました。

平岡ダムを過ぎたところの電線に・・・。

ん?サルの子ども?

と思うくらい大きな物体を発見!(笑)

DSCF7257-1






私は目が悪くて。
ちょうど持っていたカメラもズームが出来ないやつで。

しばらく眺めていたら、鳴いてくれました。

ピ〜ヒョロロロロロロ。

トンビ君でしたかぁ
大きなトンビ君、貫禄ありました。^^

yamanoyado_kamaya at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)野鳥 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
議会運営委員会、など。寒いですね。