寒いですね。トンビのその後。(笑)

2013年12月05日

鹿の日。^^

午前中はお弁当のお仕事。
夕方からご宴会でした。
今日は女性ばかりのグループでお越しくださいました
ありがとうございました!

花がレッスンの帰りに電車に乗ったら
対向の列車が鹿をはねて遅れていると!

26分遅れの22時13分頃平岡に到着して帰る途中・・・。

国道に鹿の大群ーーーーー!!!!!!!!

まだ足が内股気味(?)の子鹿ちゃんが
ガードレールをくぐれなくて立ち往生していました。
あんまり可愛いので車を停めて見学。(笑)

すると一旦下に行ったお母さんと思われる雌鹿がひょっこり顔を出して
何か仕草で子鹿ちゃんを呼んでいるようでした。

残念ながら後ろから車が来てしまったので逃げてしまいましたが
しばらく鹿の行動を観察することが出来て楽しかったです。

塩カルを撒くようになったから、舐めにきたのかなぁ。

それにしても可愛らしい子鹿ちゃんでした。

yamanoyado_kamaya at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 山の仲間

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒いですね。トンビのその後。(笑)