社協の理事会&評議員会。ん?

2013年12月02日

議会運営委員会、など。

午前中はお弁当のお仕事。
一旦戻って家のことを諸々済ませてから2時に役場へ。

今日は議会運営委員会がありました。
今月の予定、12月議会の詳細等々の打ち合わせです。

その後、10月に予定されていたのに台風で延期になっていた
南部建設事務所との視察・懇談会がありました。

村内の国道や県道の現場の視察をしてから懇親会。
和やかで楽しいお席でした。

道路事情の悪い天龍村ですが
ここで生活している皆さんが安全に行き来できるように
私たちも力を合わせていきたいと思います!

今日はお世話になりました
ありがとうございました。

yamanoyado_kamaya at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)天龍村議会 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
社協の理事会&評議員会。ん?