愛知・長野県境域住民文化交流会♪仕出しの日。^^

2013年12月09日

運動教室。^^

今日は「ふれあいプラザあつまり会」と「福祉センター集まらまい会」合同で
運動教室があるとお伺いして、日頃から運動不足のワタクシも参加させて頂きました。

椅子を使って無理のない運動を、ということでちょっと安心。(笑)
それにしても、皆さん体が柔らかくて素晴らしい!!!

私が一番硬かった・・・

参加されていた皆さんは、日本舞踊をやっている方も多く
バランス感覚とか柔軟さとか、やっぱり違いますねー!

運動教室に参加すると体の調子がよく、張り合いになっているとお聞きしたりして
初参加の私のほうが皆さんのパワーから元気を貰いました。

またお邪魔させて頂きますね!

午後は11月に出掛けた浜岡原子力発電所視察の報告書を仕上げ
夕方からは仕入れと花のレッスンで飯田へ。

発表会の衣装がだんだん揃ってきて、ウキウキします。


yamanoyado_kamaya at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛知・長野県境域住民文化交流会♪仕出しの日。^^