お弁当。^^大掃除!

2013年12月28日

仕事納め。^^

午前中はお弁当のお仕事。
今年の仕事納めとなりました♪

1年間、お弁当を食べて頂いてありがとうございました
新しい年も頑張りますので、よろしくお願い致します!!

帰りにカレンダーをお届けしに十久保と下山へ。
皆さんに年末のご挨拶が出来てよかったです

お昼ごはんを急いで食べてから、平岡の福祉センター。
今日は地域づくり協力隊の活動報告会がありました。

DSCF7354-1
まずは4月からの活動報告。





DSCF7358-1
続いて「おはぎ作り」





DSCF7359-1
色々なおはぎ♪





長野朝日放送の「ふるさとCM大賞」で
協力隊が制作したCMが大賞を受賞したのですが
そのメイキング映像などをみせていただいたりして楽しかったです。^^

授賞式の様子は1月4日に放映されるそうです♪

だいたいのお片付けが終わって外に出たら
子供たちが「ポン菓子」に夢中になっていました!

ドッカ〜ン!!!っていうの。すごい音ですね!(笑)
桜がチャレンジするというので。。。

DSCF7361-1
一緒にここを叩くんだよ〜。





せーの!!!!!

ドッカ〜ン!!!!!!!!!!!

DSCF7362-1






ギャハハハハハ!
何も見えん!(笑)

面白かったです

yamanoyado_kamaya at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お弁当。^^大掃除!