今年最後の仕入れ・・・かな。^^仕事納め。^^

2013年12月27日

お弁当。^^

今日から三姉妹は冬休みです。^^
いいなぁ〜

ずっと忙しかった花は、1時過ぎまで寝てました!(笑)

午前中に3種類のお弁当。

DSCF7352-1






1年間のお仕事、お疲れ様でした!

午後はお預かりしたカレンダーのお届けに
福島、倉ノ平、坂部、上平、中井侍の各地区を回ってきました。^^

久しぶりにお会いできた方も多くて嬉しかったです。^^

一緒に行くと言ってついて来た桜は、途中で嫌になった様でしたが(笑)
5時まで頑張ってお付き合いしてくれました。

お疲れ様♪

yamanoyado_kamaya at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年最後の仕入れ・・・かな。^^仕事納め。^^