議会初日。^^スクール2日目。^^

2013年12月12日

クリスマス会♪

午前中はお弁当のお仕事を。

その後図書館をお借りしてプレゼント作りをして学校へ

今日明日と個別懇談会のため、午後だけふりきゅうスクールがあります。
1日目の今日はクリスマス会をやりました

子ども達が宿題をやっている間に桜の懇談会。
戻ってから体育館でドッヂビーをやって身体を温めて。^^

そしてお待ちかねのクリスマス会

まずは手作りビンゴ!
ビンゴカードをそれぞれ自分で作ります。(笑)

その後でケーキを食べました
先生方にもおすそ分け

ほんの数時間のスクールでしたが、楽しかったです。^^

スクールの後は花の懇談会のため大急ぎで中学校。
進路のお話が主でしたが、花の希望はただ一つ!なので
それに向かって頑張ってほしいです。

終わってから飯田へレッスンでした。^^

yamanoyado_kamaya at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍学童クラブ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
議会初日。^^スクール2日目。^^