クリスマス会♪レッスン♪

2013年12月13日

スクール2日目。^^

今日は午前中に予定していた集まりがなくなったので
家の事をいろいろしてから学校へ行きました。

本日のスクールは、プレゼントもケーキもないため参加者は激減。(笑)

DSCF7291-1






理科室のテーブル一人一台。
男の子は二人で一台かな?(笑)

5人だとドッヂボールも出来ないし
今日は風船遊びをして過ごしました。^^

途中から宅急便ごっこ?に変わって
作った風船を職員室に届ける子ども達。(笑)

職員室の机の上が大変なことになってしまいました・・・
先生方、ごめんなさい。

お付き合いいただきありがとうございました

終わってから月の懇談会だったので、今日も急いで中学校へ。
校庭では焼き芋大会の名残で火を囲む先生方と、ん?花もいるぞ?(笑)

桜も一緒に参加させてもらって、その間に懇談会。

みんなで車に乗ったら煙臭くて困りましたが・・・。
そのまま飯田へレッスン。
発表会が近くなってきたので、三姉妹も頑張っています

yamanoyado_kamaya at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマス会♪レッスン♪