合同レッスン♪伊吹あいミュージカルスタジオ第2回発表会。

2013年12月22日

ゲネプロ。

大荷物を車に積んで、まずはスタジオへ。
それから飯田文化会館へ向かいました。

三姉妹はそれぞれに場当たりやマイクテストを行い
保護者は分担場所に分かれてお仕事を始めます。

私たちも受付のセッティングと段取りなどをして
5時からのゲネプロに間に合わせました。

時々楽屋へ様子を見に行きます。
桜は同じ名前のお友達とナリキリポーズ

DSCF7346-1






ゲネプロはビデオOKなので、最終チェックのために撮影。
1,2,3幕、通して3時間強。
小さな子達は3幕前に解散でしたが、桜は3幕も出番があるので頑張りました。^^

9時半過ぎに終了して、すぐ近くのニューシルクホテルにチェックイン♪
往復2時間を有効に使うために、今日はお泊りです

遅い夕食を食べて、ビデオを観ながら最終チェック。
まだまだ寝る気配ではありません。(笑)

明日、頑張りましょう〜!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
合同レッスン♪伊吹あいミュージカルスタジオ第2回発表会。