2013年12月23日

伊吹あいミュージカルスタジオ第2回発表会。

いよいよ本日は発表会当日!!!
ドキドキします。^^

昨夜は結局1時半くらいまで起きていて、今朝は6時起床。
まずは自分のお支度をすませてから3姉妹の髪の毛をセット。

桜はお団子。
月はジェルとスプレーだけであっという間。^^
花は髪飾りの土台が必要なので手の込んだ編みこみを。

それから舞台化粧に取り掛かります。

花はある程度一人で出来るようになったので
私は月と桜のお化粧をします。

宝塚っぽいお顔が出来て(笑)
予定どおり8時半にチェックアウトです。

フロントの方の視線が→→→→三姉妹
コンビニの方の視線も→→→→三姉妹

街を歩くには派手すぎた。(笑)

子ども達は楽屋入り。
私たちは朝のミーティングと最終確認。

会場前から大勢の方が来てくださり、嬉しい限り。

総勢50名の出演者と、それを支えるスタッフの皆さんと
力を合わせて成し遂げた、素敵な素敵な発表会でした

スタッフの皆さまに感謝!
来てくださった方々に感謝!!
そして先生とマネージャーさんに感謝!!!
いつも一緒にレッスンに励んでいるたくさんのお友達に感謝!!!!

子ども達には天晴れー!!!

感動をありがとう

DSCF7348-1
終演後の三姉妹





お疲れ様でした♪

yamanoyado_kamaya at 23:42│Comments(2)TrackBack(0)三姉妹 | バレエ&ジャズダンス

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2014年01月17日 00:12
カッコイイ3姉妹!
伊吹あいミュージカルスタジオで、男役を出来る、期待すべき存在です 花、月

今年も頑張ろうね

桜もだよ 桜はどっちかな?
楽しみだ〜
2. Posted by あいさんへ   2014年01月24日 15:09
お返事が遅くなりました。。。
ようやくレッスンへ行ける様になりました♪ 
今年もよろしくお願い致します。

男役さんが増えて楽しみですね〜。^^
桜は・・・どっちかな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字