伊吹あいミュージカルスタジオ第2回発表会。ずいき。

2013年12月24日

クリスマスイブ☆

夢のような発表会が終わって
今日からいつもどおりの日常です。(笑)

午前中はお弁当を作って。
そのまま飯田へ仕入れに行って。

そうだ!今日はクリスマスイブ

発表会の慰労会も兼ねて、今日はクリスマスディナーです
ディナーの前に寝てしまいそうになった桜を起こすために
例年よりちょっと早いけど・・・。

あれ?鈴の音が聞こえるよ?

ガバッ!!!!!!!!!
ドドドドドドドドドドド!!!!

お母さん!
お外にプレゼントがあるよ!!!!!!!

一瞬で目が覚めた桜。(笑)

今年お願いしていたプレゼントは「むささびの筆箱」でした。
届いたのは「むささびと筆箱」でした。

大喜びの桜。

2013122622370000-1
上から
マロ
モロ
もぅ
くぅ
むぅ
ふぅ
みぃ
まぁ


お気に入りのむぅちゃんの仲間が増えました。
今年やって来たのは「ふぅちゃん」です。
フクロウに似てるの。(笑)

花月には「おかあさんた」からのプレゼントでした。
花にはサンショクキムネオオハシのぬいぐるみと黒のレオタード。^^
月には缶バッジをつくるセットでした。^^

クリスマスって楽しいですね

いつまでも信じてて欲しいな、サンタさんのこと

yamanoyado_kamaya at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伊吹あいミュージカルスタジオ第2回発表会。ずいき。