クリスマスイブ☆今年最後の仕入れ・・・かな。^^

2013年12月25日

ずいき。

午前中はお弁当のお仕事。
今日はクリスマスメニューっぽくして
クリスマスカードを作ってお届けしました。^^

帰ってから朝昼兼用のご飯。(笑)

今日はカレンダーを配って欲しいというご依頼があったので
鶯巣宇連から順番に、年末のご挨拶も兼ねてお邪魔してきました。

あるお宅で「ずいき」の処理をしていて興味津々。
いろいろとお話しをしているうちに2時間以上経ってた!(笑)

勿論ずいきのお話だけではなくて、大変なことや地域のことなど
教えてもらうことがたくさんありました。

手を止めてしまって恐縮でしたが、また遊びに行きますね!!!
ありがとうございました。

また明後日に配りたいと思います。^^

yamanoyado_kamaya at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマスイブ☆今年最後の仕入れ・・・かな。^^