新しい年に寄せて。向方おきよめまつり。

2014年01月02日

Happy Birthday☆花

花、15歳の誕生日。

初売りに行きたい!!!と大騒ぎしていましたが(笑)
起きてみれば10時過ぎ。

連日怠け放題の冬休みです。

お宿は今日から初仕事でした。^^
東栄町の花祭りから起こしになるとの事で、ご到着は遅め。
私のお仕事は明朝のご朝食からです。

結局初売りにも行けなかったので
午後は各種会合や議会のファイルを整理したり
年賀状を読んだり書いたり
家の中で過ごしていました。

おかげで花のお誕生日会は「ありあわせお料理特集」状態に。(笑)
6日の桜の誕生日に盛大にやる事と相成りましたー。

明日から天龍村のお祭り3連チャンです♪

yamanoyado_kamaya at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい年に寄せて。向方おきよめまつり。