出初式と大河内のお祭り。人日の節句、七草粥。

2014年01月06日

Happy Birthday ☆桜

やっぱり風邪ひきました。。。
ヤバイ。気合で治さなくては!

今日は午前中にお弁当のお仕事をしてから
役場と教育委員会に改めて新年のご挨拶に伺いました。

それから飯田へ仕入れ。

私は元旦からずっとお酒が入っていたので(笑)
今日が初運転、初飯田です。

お正月モードも落ち着いた頃で、買い物するには良かったかな。^^

帰ってきてから花月にお任せして
桜のバースデーケーキを作ってもらいました。

桜、7歳のお誕生日です。

お父さんとお約束していた(らしい)『焚き火をやりながら花火』を楽しんで
桜のリクエストの焼肉を食べて、いよいよケーキの登場です!!!

DSCF7420-1






真面目にビックリしたー!!!(笑)
とっても上手に出来ていて、桜も大喜び。

ケーキと撮った写真は、見事なまでに変顔しかなくて笑いましたが
楽しみにしていたお誕生日会が出来てよかったです。

そしてむささびはグロッキーです。

yamanoyado_kamaya at 23:03│Comments(2)TrackBack(0)山の宿 | 三姉妹

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2014年01月17日 00:04
すご〜い  愛情いっぱいの ケーキですね 
素晴らしい家族
おめでとうございました
2. Posted by あいさんへ   2014年01月24日 15:12
ちょうど私が風邪を引いてグロッキーでした。(笑)
スポンジとホイップと苺を買ってきただけの簡単ケーキでしたが
二人で頑張って作ってくれました。♪

その調子でご飯の用意も・・・。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出初式と大河内のお祭り。人日の節句、七草粥。