2014年01月12日

打ち上げ&新年会♪

今日も午前中はお弁当のお仕事。
夕方から飯田へ行ってきました

発表会の打ち上げと新年会

70名くらいの皆さんが集まって華やか〜
子どもちゃん達、みんなお洒落でビックリです!

我が家の三姉妹は山猿みたいだぞ(笑)
黒のジャケットを着ていた花にいたっては、まるっきり「ウェイター」さん(笑)
お料理を持って歩いていても違和感ナシでした

先生とマネージャーさんへのプレゼンターは
年長さん&1年生ということで桜もご一緒させて頂きました

DSCF7463-1






いつも素敵でカッコ良くてパワフルな先生と
控えめだけど縁の下の力持ちで皆を見守ってくださるマネージャーさん。
子ども達も保護者達も大好きです

これからも身体に気をつけて
そして、よろしくお願い致します!!!

さて、写真がまったくなかった事に気がついて愕然としつつ(笑)
歓談中に流してくださった発表会のDVDの出来栄えに歓喜の声

早く来るといいな。^^
毎日観ていそうだから、受験が終わるまでお預けかな?

2次会は近くのカラオケへ。

お姉さんチーム
お子様チーム
大人チームに分かれました。

私はお子様チームの仲間入り(笑)

DSCF7469-1
座ったらいいのに





子ども達はいろんな歌を知ってますね!
でも、順番とか考えないから一人が連続で入れてみたり
私の番が来ないと怒ってみたり、ため息をついてみたり(笑)

しばらく黙って見てたけど、さすがに収拾がつかず・・・。
嵐の歌が6曲くらい続いて、あと2曲ってところで。

「ピーーーーー!!!!嵐カット!ここからは1番だけにして次に進めますよー!!!」
「え〜!なんで〜?」
「あと1時間しかないのに何十曲も入ってるから(笑)」
「そっかー。じゃあそうしよう♪」

ふぅ。(笑)

楽しかった。^^
11時半になって皆さんは延長で残っていらしたけど、我々は帰宅。
楽しいひと時でした。

ありがとうございました!!

yamanoyado_kamaya at 02:00│Comments(0)TrackBack(0)バレエ&ジャズダンス | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字