2014年01月15日

新年会☆

今日は下山地区の集まり「おいでの会」の新年会がありました。^^
加満屋で。(笑)

お宿のある十久保地区と下山地区は、小沢川を挟んだ立地ですが
村の地区割りではだいたい「十久保下山地区」と一緒になります。

でも近い分、なかなか行き来がない。

というわけで、今日は初めて来てくださった方ばかり。^^

DSCF7479-1






下山のお父さん達は、話題が豊富。^^
歴史から始まって政治経済、エトセトラ。
いつも楽しく学ばせて頂いています。

帰りがけに一言。
「毎月やってもいいなぁー。笑」
あはははは。いいなぁ〜

今日はありがとうございました!
また、やりましょー!!!!!

yamanoyado_kamaya at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字