新年会☆研修会のち大阪。

2014年01月16日

今日は分刻み。(笑)

今日の午前中は、例月出納検査で役場へ。
朝のご挨拶は 「しばれるねぇ・・・。」 (笑)

でも、本当に寒いです。

お昼前に終わり。
龍泉閣でお弁当を買って福島小学校で食べました。

そのまま新野へ。
今日はある女性方のお話をお伺いするため
新野の道の駅に行って来ました。^^

もう少し時間が取れると良かったのですが
次の予定があったのでお別れしてお宿へ戻りました。

帰り道には、お聞きしたお話を頭の中で整理したり
これからどうしたらいいかの段取りを考えたり。。。

ご宴会の仕込みの段取りも考えながら。(笑)

夜は14名様のご宴会。
メインはみぞれのお鍋、〆は鶏飯にしました。

ありがとうございました!!

yamanoyado_kamaya at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)天龍村監査委員 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新年会☆研修会のち大阪。