2014年01月23日

子ども文化祭に向けて。

午前中はお弁当のお仕事。
お届けしてからなんでも館に寄って、ステージの寸法を測ってきました。^^

3月に子どものための文化祭を計画しているのですが
あまりの忙しさと日替わりメニューをこなすのに精一杯で
結局年明けまでズルズルと時間ばかりが過ぎてしまい。。。

ようやく寸法を測って、リノリウム(舞台に引くマット)のサンプル発注をしました。^^

子ども達が学校以外にも頑張っている姿を発表する場として
またその子ども達の姿を見て、私たち大人も元気を出していけたら
そんな願いを込めて、子ども達の力を借りて開催したいと思っています。

きっかけは、サマースクールの時などに
皆があんまり上手にピアノを弾いているものだから
みんなのピアノが聴きたい!!!!!!と思った事なのですが
それ以外にも皆が本当に頑張っているのを知っているからこそ
発表の場を作ってあげたいな。。。と考えてきました。

ピアノ、コーラス、ダンス、空手、野球、スイミング、フットサル、華道、英語。。。
天龍の子ども達が頑張っている姿をお見せできるように頑張ります!

計画は3月23日(日) なんでも館をお借りします。
子どものための文化祭 「龍の子フェスティバル」

お楽しみに!!!

さて。
私は気が遠くなりそうなほどの準備をそろそろ始めなくては。。。(笑)

yamanoyado_kamaya at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字