2014年01月26日

アンサンブル♪

今日は音楽部の月たちのアンサンブル発表会でした。^^
午後の部だったので、お昼を早めに食べて出発!

平岡に近づいてきたら、何だか車の様子がおかしい・・・
窓を開けてタイヤを見たら、長靴みたいに接地面がボヨ〜ンって膨らんでる・・・

パンクしちゃったー!!!!

そうだ!さっき落ち葉だと思って落石を踏んじゃったっけ・・・

というわけで、夫に頼んでハイエース君と交換してもらいました。
ちょうど嵐のような風と雨になっちゃって、、、申し訳ない

月の発表は2時半だったので、30分ほど前に到着して一安心。
聴きたかったのですが、宮下一郎代議士の新年総会のため断念。

そのまま会場に向かいました。
おじ様方が大勢。(笑)

月には終わり次第市内循環バスに乗って
会場近くのバス停に来るよう約束していましたが
メールが入ったと思ったら

「調べた時刻表は平日用だったー。どうしようー。

今日は何もかもついていない一日。(笑)
ちょうど1時間で終わったので、駅までお迎えに行って帰りました。

今度はちゃんと調べます。

yamanoyado_kamaya at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 天龍村議会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字