2014年02月03日

ムキムキ(笑)

今日の午前中は仕出しのお仕事でした。^^

午後は後片付けやお洗濯などをして
夕方5時半からは議会運営委員会。
2月3月の予定の確認や協議事項など。

さて。
桜は今年に入ってから、ジャズダンスの中級クラスでお世話になっています。
下校時刻の関係上、どうしても5時からのレッスンに間に合わないのです

土曜日にバレエ、ボイス、ジャズダンスで3連チャン。^^
(花は3つとも桜と一緒で、月はボイスとジャズダンスで一緒

お姉さん達とのレッスンはちょっと大変なようですが
何とか必死に頑張っている様子なので続けられるかなぁ。

と思いながら、お風呂に入って桜のお腹を見た・・・!!

うわぁ!!!
なにその腹筋!!!!!!Σ('◇'*)エェッ!?

お腹が6つ?8つ?
いや10にも12にも割れている!!!!(笑)

ギャーーーーーーーッハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!

恐るべし中級クラス(笑)
小学1年生女子の腹筋が割れるなんてーーーー!!!!!w(*゚o゚*)w

二人でひとしきり大笑いをしてから、今日の日記を書きました。

「きょう おかあさんと おふろに はいって おなかをみたら 
ふっきんが 8こくらいに われていました。
ふたりで 大わらいしました。
もっときたえて ムキムキに なりたいです。」

明日は先生に笑いを提供できそうです。(笑)

yamanoyado_kamaya at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 天龍村議会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字