寒い寒い。どうしましょう。。。

2014年02月06日

前期選抜。

今日は花の前期選抜の日でした。

この日のために面接練習を重ねて頑張ってきたせいか
当の本人が 「実感ないなぁ〜」 とずいぶん呑気です。(笑)

電車の時間の関係で、夫が送って行きました。
私はそわそわしながらお弁当のお仕事。

1番最初だったので11時頃には帰ってきました!

む 「どうだった?」
花 「楽しかったー♪♪♪♪♪」

ホントかいな。(笑)

お弁当を届けてから役場に寄って用を済ませて
そのまま下山に行って頼まれごとのお返事をして
帰ったら早速詳しい話を聞きました。

先生方がとってもフレンドリーで、緊張せずに終わったそうです。
結果は分からないけど、肩の荷が下りたみたいでした。

お疲れ様!!

というわけで、夕方から飯田へ行って2レッスン。
思う存分に踊ってください。(笑)

yamanoyado_kamaya at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒い寒い。どうしましょう。。。