大雪!ソチオリンピック。

2014年02月09日

阿南の味 大集合!

朝からいいお天気になりました。^^
桜は今日も雪だるま作りに夢中です。

午後から阿南町の町民会館で「阿南の味 大集合」というイベントがあり
マイスターのお仲間も出展や販売をしているというので出掛けてきました。

DSCF7613-1






90点ほどのお料理が並んでいて、どれも美味しそう

DSCF7615-1






開会式の後は料理講習会があって
それが終わるまでは試食はお預け。(笑)

一緒に行った桜は待ちくたびれて 「帰るー。雪遊びするー。」
というわけで、買い物をして帰ってきました。

家では花月がかまくら作りの真っ最中!

DSCF7618-1






おじゃる丸もいました。

今日一日で雪もだいぶ融けてよかったですね!

yamanoyado_kamaya at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大雪!ソチオリンピック。