2014年02月14日

合格発表の日。^^

朝起きたら、雪が積もり始めていました。。。
天気予報どおりの大雪です。

今日は前期選抜の合格発表の日でした。
午前中にお弁当のお仕事をしてから飯田へ。

学校のホームページで見られるとはいえ
やっぱり掲示された番号を見に行くドキドキ感は格別・・・な気がします。(笑)
花も一緒に見に行けたらよかったのですが。

DSCF7623-3
あったー!





大丈夫、きっと大丈夫と言い聞かせてきましたが
実際に自分の目で確かめるまでは不安いっぱいでした。

合格おめでとうー!!!!!

そして、3年生の3人が揃って合格出来て本当によかったです

4月から別々の学校に通うなんて不思議な感じですが
まずは、残り少ない中学校生活を思い残すことなく楽しんでください

1時半からは合庁で農村生活マイスター飯伊支部の役員会でした。
今日は20日の総会についての話し合いが中心です。

雪がどんどん降り続いているので、早めに終了。
1時間半ほどかかって帰りました。

yamanoyado_kamaya at 21:22│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 農村生活マイスター

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字