雪の世界。^^うっかり。^^;

2014年02月26日

出来た!^^

午前中はいつものようにお弁当のお仕事。^^
少し早めにお届けしなくてはならなかったので
本日のメニューはカレーライスでした

そのまま福祉センターへ。
今日は平岡の集まらまい会の日です。
体育指導員の坂田さんが、気軽に出来る体操を教えてくださいました。

相変わらず運動不足のむささびは
少し動かしただけでも筋肉が悲鳴を上げます。。。

困ったことです。

体と頭を一緒に使うことも大切だというので
お料理をしながら・・・いえ、やめておこう〜っと。(笑)

家に帰ってから確定申告書作成の続き。

お宿と夫の分は青色申告と確定申告書B。
私の分は確定申告書Aです。

入力を済ませて、青色申告書はプリントアウト。
確定申告書は手書きで作りました。
あとはそれぞれに源泉徴収書などを貼り付けて完成ー!!!!!

嬉しい嬉しい♪
思ったより早く出来ました

明日、提出に行ってきます

yamanoyado_kamaya at 19:38│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍村

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪の世界。^^うっかり。^^;