2014年02月25日

雪の世界。^^

今日も午前中はお弁当のお仕事。

11時から阿南町の役場で「下伊那南部総合事務組合」の定例議会。
補正予算と一般会計予算が主な議題でした。

一度家に戻り、大急ぎでご飯を食べて再び出発。
今日は大河内に行ってきました。

月に2回、地区の皆さんが集まって卓球をやっていらっしゃるそう。
何度か都合で中止になってしまい、なかなかお邪魔できませんでしたが。。。

今日も誰もいなかった。(笑)

大河内はまだまだ雪が多くてビックリです。

DSCF7662-1
ガードレールが見当たらない。。。





卓球はやってなかったけど、あっちこっちお邪魔して
お茶をいただいたり、色々なお話しを聞かせていただいたり。

図々しくってすみません。。。(笑)

帰りも知っている方に何人もお会いして
そのたび車を停めてお話をしてきましたー。^^

楽しかったな。

今度こそは卓球を教えてもらいに行きますね!
ありがとうございました。^^


yamanoyado_kamaya at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 | 天龍村議会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字