2014年02月21日

まだまだ雪の影響が。。。

今日は「この指とまれ つながり逢いの会」の創会の予定でしたが
19日20日と雪の予報だったので来月に延期にしたものの。。。

全然雪が降らなかったー。(笑)

予定が空いたので中井侍のお茶飲み会に行こうと思ったら
断水のため本日の会は中止になってしまいました。。。

十久保も水量が少なくなってきて節水要請が出ていますが
大雪や停電の影響はまだまだ残っているようです。

夕方なんでも館にお邪魔して
子どものための文化祭についてなどのお話。

スタートしたのにやることがありすぎて
頭がシャキシャキ動いてくれません。。。

頑張らなくっちゃ!

三姉妹が揃ったところで飯田へレッスン。
私は桜と仕入れに行ってきました。^^


yamanoyado_kamaya at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字