七五三の写真撮り♪まだまだ雪の影響が。。。

2014年02月20日

農村生活マイスター飯伊支部総会。

今日は農村生活マイスターの飯伊支部総会がありました。
阿智村の中央公民館で11時からの予定だったので
お弁当を早めに作って、お届けは夫に頼んで出掛けました。

まだまだ雪が多くて思ったより時間がかかってしまいギリギリ
司会を仰せつかっていたので冷や汗モノでした!

到着してほぼブッツケ本番。
時々変なことを口走ってしまいましたが(笑)
何とか無事に新会員さんの歓迎会と総会が終わりました。

お昼は阿智の「ごか食堂」さんのお弁当♪

NEC_0133-1
美味しそう〜










愛情のこもった手作りのお弁当が嬉しいですね♪

午後は満蒙開拓平和記念館へ移動しての研修会でした。
映像を観たりお話をお聞きしたりしながらじっくり見学させて頂きました。

私は2度目でしたが、今度は子ども達も連れて来たいです。

終わってから飯田へ。
税務署で申告相談をしたり、不動産屋さんに行ったりして時間をつぶし
花がレッスンに来るのを待っていましたが
4時半に乗れなかったからと連絡が来たので天竜峡駅までお迎え。

今日は朝早くから気が抜けないスケジュールだったので
レッスンを見学しながらウトウトと舟を漕いでいました。(笑)




yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 農村生活マイスター

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
七五三の写真撮り♪まだまだ雪の影響が。。。