授業参観@天龍小学校農村生活マイスター飯伊支部総会。

2014年02月19日

七五三の写真撮り♪

今日は午前中に例月出納検査があり役場へ。

お昼頃に終わって帰宅。

桜の下校を待って飯田の写真館へ。
ちょっと遅くなってしまったけど、七五三のお写真を撮りました。

桜のリクエストはピンクのドレスとグリーンのドレスでしたが
1枚はお振袖にしたかったのでピンクのドレスのみ。(笑)

まずは髪の毛をセットしてもらい、お化粧もして着付けです。

NEC_0111-1











着物似合うかも〜
鮮やかな緑とクラッシックな柄が素敵でした。

続いてはお待ちかねのドレスです

NEC_0121-1











不思議なもので、素敵なドレスを着ると変顔しないのです。(笑)
リクエストしたのに、やだー!って。(笑)

こんな豪華なドレスは最初で最後かもしれないから

撮影が終わって写真を選んだら終わり。
買い物して大急ぎで帰りました。

今日は月の13歳のバースデー!
お誕生日ディナーは月の希望でもんじゃ焼きでした。

オナカポンポンノスケ・・・になりました、(笑)

お誕生日おめでとう!!!!!
バースデーテストもお疲れ様ー!(笑)

yamanoyado_kamaya at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)天龍村監査委員 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
授業参観@天龍小学校農村生活マイスター飯伊支部総会。