出来た!^^賢島へ!

2014年02月27日

うっかり。^^;

午前中にお弁当のお仕事をしてから飯田へ。

税務署に確定申告書の提出に行ってきました。

お宿の分を出してから、自分の分を出して
受付印を押してもらってやれやれ・・・と思ったら。

「お〜っと!」

「な、何か間違ってましたか!?」

「復興特別所得税、忘れてるよー。」

あれ?ちゃんと見てなかった。
うっかりミスですみません。

というわけで、金額の訂正をして終了でした!

一仕事終わって良かったです。

その後は不動産屋さんに行きました。
花は4月から「花の高校生(笑)」なのですが
電車通学と一人暮らし、どちらがいいか悩んでいます。

天竜峡から南は運休率が高く
平岡から南はさらに、始発が遅くて終電が早い。

お客様がいらっしゃると突然電車が止まってもお迎えに行けないのです。

部活やアルバイト、レッスンの事も考えたら
やっぱりアパートを借りた方が時間も有効に使えるかなぁ。

何件かお部屋を見せてもらってきました。
飯田って結構お家賃が高いですねぇ。

私、宝くじが当たったら「ドラゴンハウス」を建てることにします!(笑)
みんなでシェアして、快適な高校生活が送れるように!!

宝くじね。
買っても当たらないんだけど・・・買わなきゃ当たらないし・・・
いつも夢を見て楽しんでいるだけのむささびです(笑)


yamanoyado_kamaya at 23:25│Comments(2)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2014年03月08日 22:18
出来る限りの、何か・・・をさせて頂きますね!
安心に、学校 スタジオ 通えますように・・・
2. Posted by あいさんへ   2014年03月16日 08:57
ありがとうございます!
何よりスタジオに近いお部屋が借りられて良かったです!
毎日毎日レッスンに通えると言って大喜びです。(笑)
よろしくお願い致します♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出来た!^^賢島へ!