2014年03月02日

結婚記念日。

午前中はゆっくりして、午後から飯田へ行ってきました。
不動産屋さんへ行ったり、雑貨屋さんへ行ったり。

お弁当の仕入れをしていたら、いつもと様子が違います。
何かと思ったら「明日は雛祭り」でした。(笑)

あれ?思い出した。
今日は結婚記念日!

というわけで、何故か桜のリクエストで焼肉。

何年経ったか分からなくなりますが
花が15歳になったので16年かな?(←いい加減でスミマセン。笑)

花月が記念日のプレゼントをくれました。
本人たちが「めちゃくちゃな組み合わせ」と笑っていたけど。

バームクーヘンに生姜スープの素、ボールペン、しおり。

どうもありがとう

今夜はいよいよ子ども文化祭のエントリーシート作り。
花にはチラシとポスターのデザインをお願いしました。
眠いけど、これから二人で夜なべ仕事します。(笑)

yamanoyado_kamaya at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字