あれこれ。またもや、大雪!?

2014年03月04日

マルチがぁ。。。。

今日も午前中にお弁当を作ってお届け。
帰りに玉ねぎの肥料をあげましょうと思い、畑へ行ってみました。

・・・・・・・・・・・

マ、マルチが・・・・。吹っ飛んでるー!!!!

昨年もマルチが吹っ飛んだので全部外してしまったら
その後の草との戦いが半端じゃなかった・・・。

マルチを外すわけにはいかないけど。
押さえる資材も足りない。
しかも肥料だけのつもりだったからスカートで来ちゃった。

え〜い!
それでも出来るだけ戻しましょうというわけで
1時間ほどかけてマルチを直してきました。

給食への差し入れのために、頑張るぞ!(笑)

今日はこれから公民館文化部の皆さんとの会合に行ってきます!
龍の子フェスティバルの説明と、ご協力の要請です。^^

yamanoyado_kamaya at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あれこれ。またもや、大雪!?