2014年03月15日

制服の採寸に。^^

今日は11時から花の制服採寸がありました。
何の気なしに二人で出掛けて行ったら・・・。

みんな中学校の制服だった!

花? 思いっきり私服。(笑)

ちょっと肩身の狭い思いをしつつ採寸を終え
花はそのままレッスンへ行くので途中で分かれて
私は大急ぎで戻りました。

午後からはどんぐり向方学校の卒業式。

DSCF7742-1






運動会などでご一緒させて頂いた生徒さんたちでした。
ご卒業おめでとうございます!!

新しい地でも頑張ってくださいね。^^
そしてまた天龍村にも遊びに来てください
お待ちしています。

帰ってからお仕事。
以前に大学の調査で泊まってくださった方で
就職してお仲間と一緒に来てくださいました。

嬉しかったです。
ありがとうございます

yamanoyado_kamaya at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 天龍村議会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字