小学校は終業式。卒業式。

2014年03月18日

天龍小学校卒業式

今日は天龍小学校の卒業式がありました
途中から生憎の雨模様で寒かったです。。。

中学校の制服に身を包んだ6年生の皆さんは大きく見えました。
中学校生活への期待と不安を抱えていると思いますが
より高く、より遠くへ目標を定めて頑張ってください!

DSCF7746-1






DSCF7747-1






ご卒業おめでとうございます!!!

卒業式の後は号泣タイムの「離任式」です。
今年は4人の先生とお別れしました。
先生も号泣。子供たちも号泣です。

DSCF7751-1






学級の時間が終わったらお見送り。
雨のため、廊下と玄関で花道をつくって送ります。
最後は全校で写真撮影!

DSCF7763-1






名残惜しいひと時でした。

すべての日程が終了して、スプリングスクールの準備。
シュロ教室でお弁当を食べて、教室を整えて3時解散でした。

それから龍の子フェスティバルのリハーサル。
だんだんと形になってきました〜

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)天龍村議会 | 天龍小学校

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小学校は終業式。卒業式。