2014年03月19日

卒業式。

今日は天龍中学校の卒業式でした。

花もいよいよ卒業です。

DSCF7774-1






中学校に入学してから3人で、本当によく頑張ってきました。
仲が良くて、お互いの気持ちや考えを理解して、前向きで
妥協する事をせず、常に高みを目指して歩んできた3人。
本当におめでとう!

そして、ありがとう!!

DSCF7786-1






3人が作詞し、音楽の先生が作曲してくださった「青春入魂」という歌を
式の最後に歌ってくれました。

泣かせるなー!!!!!

最後の最後まで、本当に素晴らしい3人組でした。

DSCF7792-1






終わりの会では和気藹々と。
笑の絶えない3年生教室でした。

DSCF7813-1






DSCF7818-1






後輩や先生方をお待たせしてしまいつつも、名残惜しく。。。

DSCF7822-1






感動的な卒業式でした。
卒業する実感はあまりないのですが・・・。(笑)

解散後は龍泉閣でご飯を食べて、なんでも館。
文化祭もいよいよ目前という事で、今日もリハーサルです。

村長が龍の子フェスティバルの看板を書いてくださいました!

DSCF7839-1






ありがとうございます!!!

今日はピアノ、ダンス、野球のみなさんでした!

yamanoyado_kamaya at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)天龍中学校 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字