定例議会、最終日。戦没者慰霊祭。

2014年03月21日

PTA総会

今日は午前中にお弁当のお仕事をしてから飯田へ仕入れに。

午後からPTA総会があったので、大急ぎで戻りました。

転退職される先生方とPTA、そして来賓の皆様方と
今までにないような盛り上がり方で楽しかったです。

その後一度家に戻り、再び二次会の会場へ。
二次会もすごく盛り上がっていました。

今年1年間、様々な事において違ったような・・・
そんな気がします。

楽しすぎて、もう12時近いー!!!(笑)

今日はお疲れ様でした!
ありがとうございました。

yamanoyado_kamaya at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)天龍中学校 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
定例議会、最終日。戦没者慰霊祭。