2014年03月23日

龍の子フェスティバル!!

お客様の朝食をお出ししてから、なんでも館へ。

いよいよ当日。
子供のための文化祭「龍の子フェスティバル」

朝10時に集合して、最終のリハーサルをするチームあり
出演者へのインタビューをする係の打ち合わせあり
実行委員長挨拶の原稿チェックあり
天龍村公民館文化部のみなさんとの打ち合わせあり

朝からバタバタでしたー!!!!

後は子どもたちを信じて

開演ブザーの代わりに「銅鑼」 
 5分前1回、開演時2回。3年生のMちゃんありがとう♪

実行委員長 天龍中学校生徒会長Hちゃん、小学校児童会長Aちゃんありがとう♪

インタビュアー 出演者スタッフ全員で担当してくれてありがとう

出演者の子どもたち、スタッフの子どもたち、本当にありがとう

あなたたちはやっぱりスゴイ!!
タダモノじゃないね。(笑)

素晴らしい文化祭にしてくれてありがとう

DSCN1965-1
ピアノ、みんな上手





DSCN1996-1
空手の迫力に驚き!





DSCN1978-1
カマヤジェンヌも頑張りました(笑)





IMGP0416-1
インタビュー中〜





DSCN2014-1
卒業生の歌も。





DSCN2005-1
出番前の袖では先生がノリノリ・・・(笑)






20140323162428(1)-1最後のカーテンコール♪






来てくださったみなさん、ご協力いただいた皆さん
本当にありがとうございました!!

打ち上げパーティー
教育長先生からお褒めの言葉をいただきました

DSCN2018-1






お疲れ様でした!!
これで私もようやく寝られま〜す。(笑)

yamanoyado_kamaya at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字