2014年03月25日

謝恩会。

スプリングスクール3日目。
午前中はいつものように宿題の時間と運動の時間。

1時半から天龍村社会福祉協議会の理事会があったので中抜け。
教育委員会に寄って館報の作文を渡してから戻りました。

夕方から天龍中学校3年卒業生と先生方、保護者で謝恩会。

DSCF7859-1






ほとんどの先生方がご出席くださり
子供たちも保護者も一緒になって楽しい時間を過ごす事ができました。

桜もたくさん歌ったし(笑)

卒業したのですが、卒業した感じがしなくて
4月から3人とも別々の高校に行くのですが、まだ信じられなくて
なんだかいつまでも不思議な3人組です。

夜はすっかり更けて、それぞれ帰路に着きました。
皆様、お世話になりました!!
ありがとうございました。

yamanoyado_kamaya at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 天龍中学校

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字