2014年03月30日

入学準備。

ゆっくりめに朝ごはんを食べて、ななめの息子をお見送り。
11時からお別れの会があるというので、福祉センターへ行きました。

DSCF7948-1
参加してくださった皆さん。^^





短い時間でしたが、夫は息子が出来たようだと喜んでいました。
(何しろ普段は女性率高いので・・・。笑)

またいつでも我が家に帰ってきてくださいねー!
ありがとうございました。

終了後は花と一緒に飯田へ。
まずは制服を貰いに行ってきました。^^

実はクラスに同姓同名、字も同じ女の子がいるんだそうです!
ビックリー!!
名簿を見たら確かに2人いる。。。すごい事です。

その後は靴、鞄、靴下やタイツ、その他諸々の学校用品を。
それから家電量販店へ行って、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、ポット、ガスコンロを購入。

花も4月から一人暮らし、、、です。

消費税が上がる前に、だいたいのものが揃いました。



yamanoyado_kamaya at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字