2014年04月02日

通常スクール最終日。

今日は通常のスクール最終日でした。

本日も倉庫の前でカウントダウン、やってます。^^

DSCF7959-1






最終日には体育館の隅々までお掃除をするのが恒例。^^
私は午後から倉庫の中をお片付けします。

壊れた一輪車が隅に積まれて雪崩を起こしていたり(笑)
ボールのカゴや、一輪車のスタンドを新調しても古いのを捨てなかったり
壊れたものも放置したままだったり・・・。

年に2回の大掃除ですが、私の独断で処分するものは処分!(笑)
倉庫が片付いたらおやつを食べて
後は全員で隅々まで掃いてモップをかけて終わります。

春休み中、お世話になりました!
明日はお出掛けスクールです♪

yamanoyado_kamaya at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字