2014年04月04日

入学式。

今日は花の入学式でした。^^

朝、8時40分からリハーサルがあるというので早めに出発。
真新しい制服は、花の好きな緑色で朝から超ご機嫌です。(笑)

高校はとっても広くて、会場の体育館へ行くまでに迷子になりそうでした
体育館に入ったら入ったで、並んでいる椅子の数に後ずさり。。。

「おぉーーーーーーーーーーー!!!!!!スゴイ数の椅子だぁ!!!」

本当にビックリ。

花は新入生代表で宣誓をすることに。

DSCN6437-1
リハーサル中。^^





ビデオを撮ろうと思っていたのですが
宣誓の時は前の生徒さんたちが全員起立したので何も見えず。(笑)
「音声だけでお楽しみ下さい」状態になっちゃいました。

大役、お疲れ様!!

花の学年は161名。
教室に40人もいて不思議な感じでした。

楽しい高校生活を送ってくださいね!!

DSCN6441-1

yamanoyado_kamaya at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字