入学式。佐久に行ってきました!

2014年04月05日

天龍さくらまつり☆

今日は龍泉閣横の広場で、商工会などが主催する桜まつりがありました。
歌謡ショーの前座に子供たちのダンスを依頼されていたので
10時頃からなんでも館で少し練習して出掛けました。^^

先月の文化祭のメンバーです。^^

DSCF8013-1






DSCF8022-1






路上パフォーマンスは初めてでしたが
村民の皆さんが楽しんでくださったようで良かったです。
即席のチームだったけど、2回も発表の場が出来てよかったね!!

またこのメンバーでやりたいな。

ご褒美に五平餅をいただいて、焼き鳥を食べたりして解散。
私は引き続き商工会婦人部のお手伝いで五平餅を焼きました。^^

歌謡ショーは宮内ひろしさんとお仲間の皆さん。
懐かしい歌が多かったので、お客様も楽しんでいらっしゃった様子。

DSCF8023-1






片づけをして、婦人部の皆さんとお昼をいただいて解散。
帰ってからお仕事でした。^^



yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)出来事 | 天龍村

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入学式。佐久に行ってきました!