2014年04月07日

どんぐり向方学校の入学式。

今日はどんぐり向方学校と天龍興譲高等学校の入学式がありました。

午前中にお弁当のお仕事をして
気になっていたカメのメメちゃんの水槽を綺麗にしていたらギリギリに。(笑)

本年度、中学生5人と高校生4人が入学されました。
親元を離れて寮での生活になりますが
早く慣れていい学校生活を送ってくださいね!

今日は先生ではない方が司会をされていましたが
結婚式みたいで不思議な入学式でした。。。

お式は厳かであってほしいな。^^;

終わってから何人かの方にお会いしに行って
いろいろとお話しをしてきました。

今度は集まらまい会にもお邪魔しますね!!

平岡に子供たちのお迎えに行く途中。

DSCF8067-1






桜が綺麗でした。^^

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(2)TrackBack(0)天龍村議会 | 山の宿

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーくん   2014年04月21日 17:01
むささびさんこんにちは。
懐かしい、平岡の写真、ありがとうございます。
いつ見ても、良いですね・・・・
2. Posted by ヒーくんさんへ   2014年04月21日 21:54
こんばんは!

なかなか平岡の写真もアップできませんが
時々に写真を撮りたいと思っています!

今は新緑で美しいですよ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字