新居。^^マイスター南部ブロック研修会♪

2014年04月09日

久しぶりに家で。。。

午前中にお弁当のお仕事をして
お届けしてから商工会、役場などに寄りました。

仕入れに行こうと思っていましたが、今日はお肉屋さんがお休み
飯田は明日行く事にして、久しぶりに家でお洗濯。^^

ずっと忙しくて家の事を後回しにしていたら
いつの間にか冬物が要らなくなってました。(笑)


木の芽吹きも始まって、春爛漫。
今日は風に舞う桜吹雪が綺麗でした

yamanoyado_kamaya at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新居。^^マイスター南部ブロック研修会♪