畑。お花見@ふれあいプラザ♪

2014年04月13日

お引越し、第1弾。^^

今朝は久しぶりにのんびりしました。

昨日、引越しの準備で階段(というか現場のはしご。笑)を上り下りしたせいで
体のありとあらゆるところが筋肉痛になり、悲鳴を上げています。

10時半頃出発して、100円ショップならぬ「108円ショップ」でお買い物。
それからアパートに行って、荷物をおろしました。

ちょうど飯田のお祭りだったみたいで、大獅子がやってまいりましたよ!!
近所のお友達とすっかり仲良くなって遊んでいた桜に、写真を撮ってもらいましたが。。。

DSCF8097-1
ちょっとー!
 お尻じゃーん





ベッドを作ってから再びお買い物へ。
今度は各種洗剤やら、衣装ケースやらの生活用品です。

花は緑色が大好きなので、ありとあらゆるものが緑。
まるで草原の中にいるみたいです。(笑)

だいたいの準備が出来て
あとは本人の衣類とお布団と食料品を持ち込めば生活できます!
あ、ぬいぐるみの数々も・・・だそうですが。

まだ明るいうちにお引越しが済んでよかったです。

DSCF8100-1


yamanoyado_kamaya at 20:15│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
畑。お花見@ふれあいプラザ♪