2014年04月21日

集まらまい会。^^

朝から学童クラブの報告書などを仕上げて
教育委員会に提出してから福祉センターへ。

今日は中央地区の皆さんの集まり会でお花見でした

桜はほぼ終わりですが、花桃が綺麗ですね!
それに新緑が雨に打たれて艶やかで、とっても素敵

いい季節です

皆さんとご一緒にお昼をいただいて。。。
あ!今日は写真を撮り忘れてしまった・・・

新年度最初の集まりだったので、年間計画などをお聞きして解散。


午後は向方の集まりにお邪魔しました
今日は歯科衛生士さんのお話でした。
2月に予定されていたのですが、大雪のため延期になっていたそうです。

お口の健康、お手入れ、体操など、いろいろなお話を伺いました。
誤嚥性肺炎を防ぐためにも、口の中を清潔にすることが大切なんだそうです。

唾液の力を教えていただきました。
ありがとうございました!!

その後はお茶を飲みながらお菓子などをいただいて解散。
今日は食べてばっかりだったような。。。(笑)

私が天龍村に来た最初の場所が向方なので懐かしいです。
またお邪魔させてくださいね!!!

今日はありがとうございました

帰りに写真を撮ってきました。^^
この辺りの山桜は、まだしばらく楽しめそうです。

DSCF8169-1






DSCF8170-1


yamanoyado_kamaya at 19:17│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字