2014年04月19日

新緑の季節。

午前中にお弁当のお仕事をして、配達の帰り。

炭窯の辺りに若い朴の木がありますが
陽に透けてとっても綺麗ーーー!!!!!

DSCF8130-1






素敵

午後は地元代議士の女性部総会へ行ってきました。^^

DSCF8133-1






天龍村の方を乗せて出掛けて行ったのですが
行ってみたら私の席は壇上にあって(汗)
しかも来賓だとかで名前を呼ばれるし

挙句の果てにはピンチヒッターで乾杯の音頭を・・・。

先輩方を目の前にして、胃がひっくり返りそうでしたー!!!
大変失礼いたしました。。。

参議院議員の高階恵美子さんのご講演がありました。
壇上のままだったのでメモも取れずお聴きしていましたが
とてもパワフルで、素敵な方でした。

今日はいろいろと勉強になりました!
ありがとうございました

yamanoyado_kamaya at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)自然・環境 | 天龍村議会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字