一斉監視の日。資料作り。

2014年04月24日

お仕事。

今日は午前中のお弁当と、お昼の会食のお仕事。
同時進行で2つ献立をお作りしました。^^

加満屋特製「筍のつくね鍋」が始まりましたー♪
今日のお肉は豊丘村の「信美豚」です

DSCF8176-1






山菜やお野菜を中心に。。。


平岡の某地区でミニデイをやっていらっしゃる皆さんで
班長さんたちが今年度の計画を立てていらっしゃいました!

私も以前に住んでいた地区なので
また日程が合う時にはお邪魔させて頂きたいと思います

思いがけずお話が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!!

yamanoyado_kamaya at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一斉監視の日。資料作り。