2014年05月08日

平成26年第1回天龍村議会臨時会。

今日は午後から臨時議会がありました。

午前中はいつものようにお弁当のお仕事をして
一度家に帰ってから準備をして役場へ。

1時30分から議会運営委員会
2時から本会議です。

今回は大雪に関連する補正予算の関係などが主でした。
途中で総務社会委員会の開催、本会議の再開と進み
本会議終了後は全員協議会がありました。

全員協議会では
議会の事業計画として村内視察や対話集会の事についてや
おきよめの湯の大規模改修についてのご説明
また東京天龍会のつどいについてなど盛りだくさんでした。

お疲れ様でした!!


終わってから月桜と一緒に帰り、私は再び平岡へ。
6時半から龍泉閣で女子会〜(笑)

前日決定の急な開催でしたが、11名の女子が集まってくれました。

楽しかったです

yamanoyado_kamaya at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)天龍村議会 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字