2014年05月09日

早速修理。(笑)

午前中に農業改良普及センターへ。
先日の県での役員会のご報告などのほか
8月の支部研修会について打ち合わせをしてきました。

花からメールが。

『自転車のペダルが動かんくなっちゃった〜

!!!!!

買ったばかりではないかぁ〜。
というわけで、自転車を見に行ってみると
チェーンが変速ギアの一番下より外側に外れてしまっていました。

直そうと思ったけど、素手で動くようなものではなく・・・。(笑)

買ったお店に持って行ったらすぐに直してくださいました!
調整の加減で外れてしまう事があるのだそうです。
たいした事じゃなくてよかった。。。

直った自転車を車に積んで、学校が終わった花も乗せて帰宅。
今度は本棚の組み立てを開始しました。^^

快適な空間になったぞ!

というわけで、明日は月桜も連れて来ます。


yamanoyado_kamaya at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字